隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくw

帰って来ました。。RSようやく修理完了です
といっても昨日の朝ですが直ったのは・・
今隊長は消防団の練習で朝・・4時半に起きているので・・
なかなか更新の時間が取れません練習では行進してるんですが・・
haribote.jpg

こんな感じで、金曜日から工場に放置されていました。。
ミッションはずした感じはこんな感じw
kuraxtuti.jpg

こないだはさわりしか書いてなかったので今日は詳しく。。


札幌出張の帰り道。。クラッチを踏んだら
ガツッといやらしい音が・・
その後クラッチ踏んでも、スカスカ全くききません
ということでクラッチを使わず戻ってきたのですが
その後速攻で、ミッションを降ろす作業に取り掛かり
はずした写真が上の写真です。。
クラッチを点検して・・問題の箇所に
buhinn.jpg

こんな部品1個の為に・・・
家までの100キロの道のりを苦労して
走ったかと思うと・・・


金属なんで寿命ですね。。まぁ~しょうがないです。。
大事には至らなかったですし、ブログのねたにもなったし。。
この部品を手配して、早速組み付け、でもってミッションを
載せて修理完了~元通りに直りました。。
今のところは快調です。。
次はどこ壊れるのかなぁ~~~・・・今度はセルモーターあたりでしょうか・・
RS好きなんでしょうがないと思って壊れたら
修理します。。

ちなみに今回の修理整備工場に依頼すると
おそらくレッカー費用が20000円ぐらいかな・・
でもってミッション脱着して部品交換が30000円ぐらい・・・


であの部品がいくらするのかって言うと

400円です・・


| 車に関して | 14:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感じや大きい消防

感じや大きい消防を練習しなかったよ。


| BlogPetの隊員1号 | 2006/06/22 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/89-da425fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

