隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログペット

隊員1号を飼いだしたことは、ペットのレスでご存知だと思いますw
こう見えても(どう見えてるかはよくわかりませんが・・)
結構動物が好きです。。子供の頃から。。猫飼ったり・犬飼ったり・
鳥飼ったり・ウサギ飼ったりと・・・色々飼ってました。。

どれも皆。。言うことを良く聞くペットでした。。

隊長はペットと言うと。。皆可愛いwと言うイメージで。。
噛み付くとか引っかくとか。。そんなことはあんまり考えたことありません。
じゃれる程度と言う感じです。。


何でこんなこと書くかと言うと。。
こないだ・・犬に・・・噛まれました・・足・・がぶって・・
たまたま知り合いのところに、タイヤを届けに。。行ったんですが。。
倉庫のそばに犬がいて。。隊長は飼い犬は・・噛まないと。。思ってるので・・
何の気なしにその横を・・・そのとたんがぶっと。。
きたわけです。。
噛まないはずの飼い犬が・・噛んだわけです・・驚きました。。

噛まれた後で思ったのですが・・この犬君は。。(多分オスw)
とても賢い犬ですよね。。倉庫に入る不審者に噛み付いたんですから・・
気をつけようと思いました。。飼い犬は主人には従順だけど。。
不審者には・・・・

そんなに・・悪い人に見えたのかな・・ちょっとショックです。。
それにしても足痛いです。。。
スポンサーサイト

| 自分のこと | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/73-89b5d872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

