隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から~

明日から札幌に出張ですw
道路の雪もなくなって、久々の夏タイヤでのドライブです。。

最近思うのですが。。札幌が年々近づいてきてる感じがします。。
隊長が札幌に住んでるときには・・高速道路は札幌ー美唄まで・・
そこからは12号線か・275号線・旭川のカムイコタンのあたりの
渋滞を思い出します。。
年々高速道路も伸びて今は行程の大半が高速道路に・・
かなりの時間短縮になってます。。

そのうち・・家を出て即高速。。。札幌まで高速の旅になんて事も。。

ないですかね。。北海道の高速道路は無駄だと・・言う声多いですし




本当にそうなんでしょうか?
使ってないから・・・台数が少ないから・・車の変わりに・・
熊が走ってるとか・・・・・

少なくても・・隊長は札幌に行くときはほとんどと言ってよいくらい
利用してます。。(高いですけど・・料金)
ほとんどの行程が高速と言うことになると利用者も増えると思うんですけどね
中途半端すぎます。。高速に乗るために遠回り・・
それじゃあ・・・乗らないですよね・・
今の現状だけで。。つながったときにどうなるかって事考えてないような気がします
札幌まで3時間。。。なんてことになると・・
朝6時に家を出て・・札幌の会社に通勤なんて時代も来るんじゃないでしょうか?

明日3時間と言うことはありえないですけど。。ゆっくりのんびり
北海道の春を感じながら行ってきます~~w

彼女の機嫌も良好ですしw楽しいドライブになりそうです。

| 車に関して | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠軽→愛山渓→高速は早いですよね~
問題は料金。
往復で7千円ですからね~
ガソリン代+駐車場代もかかりますから、
私はバスを利用しちゃいます。
そのほうが安いですから・・・

| 赤FD | 2006/05/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね。。高いです。。
でも時間に縛られるのと。。人の運転が
信用できないのでw車が多いですw
旭川まで車でそこからJRというのも
かなりお得だと思います。。

| 隊長w | 2006/05/14 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/72-671f2ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

