隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知識~~~!!

物を買ってもらうにも、最近はその物だけの知識じゃ売れなくなってきました。カーオーディオ1つ取って見ても、ちょっと前まではカセット・CD・MD何にしますか??ですんでたのに。。最近はというと。。CD1つにしてもチェンジャーがあり。。CDR・CDR-W・MP3・・・・なんじゃこれ~~見ただけで・・カタログしまいそう。。買ってもらう為には、わかりやすく。。すごく便利。。っていう説明をしなければなりません。結構ジレンマもあります。お客さんがCDチェンジャー欲しいんですと、当然説明します。これは12連奏で・・・・・と
詳しく説明します、で音を鳴らすのにデッキも新しくしないととなると、困ったことにMP3対応のデッキがあるんですw環境が整ってる人は
700MのCDに・・・・なんと100曲もL(・o・)」って・・・・チェンジャー要らないじゃん・・・でも売っちゃう訳ですで後で後悔したりしてます。。(騙した訳じゃないと言い聞かせてます)
ナビも今主流はハードディスクに変わりつつあって、そうすると・・・
とどのつまり・・・あれ??ラジオだけ??あっ待てよ・・ナビつきテレビ主流だよね・・・ってコンポ自体なくなる???ってことかな・・・
何かやりずらい世の中だな・・・



| 車に関して | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/7-02e79d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT