隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション

隊長wにはひそかに集めているものがあります・・・

ここ何年か、本州から自動車を仕入れる方が増えていて、

当然名義変更するとナンバープレートが北見ナンバーにかわります

なのでいらなくなったもと付いていたナンバーを集めたいところなのですが

それをやると問題が生じますwなので

付いてる封印(ナンバーを勝手に取り外すことができないようにしてある金具)を集めてみることに

それがこれw
20150428001.jpg

結構地域に偏りがありますがこれからもっと増やしていく予定です。

| 車に関して | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

封印

おぉ福島のもあるぅぅ。。

さすが本職。。
綺麗に外しますね。

今の封印は外しにくいので母のラウムを廃車するときに
ズボッとマイナスドライバーを刺しちゃいましたが
震災前にパオ(居住制限区域内で動態お留守番中)のナンバーを外したときは
昔の黄色いヤツだったので、周りをコジって外して
とってあります。



^^(.. )^^バサッ ^^( ..)^^バサッ・‥…☆Ct.Soleil☆

| ☆ソレイユ伯爵☆ | 2015/05/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

隊長wも急いでる時は、ズボッと刺しちゃいますね

最近の北海道の中古車、凍結防止剤のせいでサビがひどいので

道外の車を買うことが増えてきています。

昔は寒冷地仕様じゃないからと敬遠していたんですけどね

そんなんで北海道以外のコレクションが増えつつありますw

| 隊長w | 2015/05/26 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/583-1247e05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

