隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらり知床

もう一週間が過ぎてしまったw
21日海の日にぷら~~っと知床までということで、11時過ぎに出発
今回は網走経由~網走の道の駅にでもよってということで
片山線を抜け網走湖の側をとおり網走に・・・
行ってびっくり!!バイク止めるスペースがないくらいの混雑
すっかり当てが外れました。仕方がないので小清水の原生花園で休憩
とおもったら・・ここもいっぱい
ちょっと離れたP帯で休憩することに

20140723001.jpg 20140723002.jpg
海に見えますが・・海は後ろ側、写真は濤沸湖
ここで少し休憩

20140723004.jpg 20140723003.jpg
小清水方向の道路を見ると、真直ぐ続いて気持ちよさそう


天気もよいしとりあえず斜里まで行くことに
風が少し強く真直ぐ走るのが少しきついけど天気も良く気持ちよく斜里のコンビニで休憩
もう少し足を伸ばしてウトロまで行く事に
天気も良く、車も多くて少しストレスを感じながらもウトロの町の数キロ手前の
オシンコシンの滝に到着・・・ここも大渋滞w素通りして少し離れたP帯で休憩することに

20140723007.jpg 20140723006.jpg

オシンコシンほど大きくは無いけどここにも滝がありましたw

     ここから見える海

20140723009.jpg 20140723008.jpg

快晴の知床ここまで来たら・・・峠上ろうと思い、再スタート
ウトロの町を素通りして、知床横断道路に、知床五湖との分かれ道を直進し頂上に向かっていると・・
前方から来る車のワイパーが・・・動いてる、こんなに天気が良いのにと思いながら
走ってるとすごい霧が・・・視界が一気に無くなってしまった。
1人で走ってるので無理することも無いということで引き返すことに・・・
来た道と違う道でと言うことで、斜里→清里→小清水→東藻琴→美幌
という道順で帰路に着きました。ほんとにぷらっと一人ツーリング
今度はどこいこうかな~~



| ツーリング | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/565-583d8047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT