隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ

連日の猛暑・・・時折通り雨の日が続いておりますが、
なかなか雨が通ってくれないw
数キロ離れたところはワイパーが効かないくらい振ってるのに
隊長のところはぱらぱらでおしまい、こんな天気が続いております。

そんな中、今まで興味を示さなかったたまが・・・

     20140705_152642.jpg

車を覗き込んでいます・・どんな心境に変化なのか?

     20140705_152649.jpg

    おそるおそる、シートに

     20140705_152656.jpg

   乗っても良い??と聞いているのか、振り返ってこちらを見ています・・
   
    さてこれからどうするのか・・

      20140705_152704.jpg
     
     おっ!乗りましたw 病院いくときしか乗らないので
     良いイメージは持っていないはずなんですが。

     20140705_152739.jpg
    
   その後隊長も乗り込み・・・少しだけドライブ・・・ひざの上で窓の外眺めてます。

まあ、この後、助手席、リアシート、シートの下と・・・縦横無尽に動き回り
戻ったときには、車の中が毛だらけに
結局掃除をする羽目になってしまいました。
車の中汚かったから、掃除すれ!ってことで乗ったのか、
その日以来ドア開いてても、乗ることはなくなりました。


| | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/563-55564bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT