隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再入庫???

こないだ、コンピューター交換したダイハツの車・・が
再入庫!!したわけではなく

まったく同じ症状の車が入庫してきました
まあ・・同じ感じなのでコンピューターなんだろうとは思いましたが・・
一応、再度同じ点検をしてみることに
燃圧良し! 火花良し!圧縮良し!やはり前回の車とまったく同じ・・・
ためしに以前取り替えたコンピューターを取り付けてみましたが変化無しw
(壊れてるものですから当たり前ですが・・・)
ということで中古品を取寄せて交換!
すこぶる快調にエンジンかかりましたw
ためしに古いものに交換すると・・・・・かからない

間違いなくエンジンコンピューターの不具合でした。
2度あることは3度あるかな??
スポンサーサイト

| 自動車整備 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/562-7da97ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT