隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構造変更~

無事車検証が出ました。型式の後に改の字が入りました。
今回は乗車定員の変更並びに、懸架装置の変更でした・・・

改の字が入らない予定だったので、書類で1日遅れましたが無事終了w

どんな車なのか触りだけ紹介w

20140708001.jpg

後ろから見るとこんな感じ
よこからだと・・・

20140708002.jpg

20140708003.jpg

こんな感じです・・・製作したショップさんの許可もらい次第詳しく紹介させていただきます。

で今回思ったことを追記で・・・


支局に持ち込むまで、半信半疑でした・・・・
本当に大丈夫??と

結果はすんなりでした。
今回すんなり行った理由は・・乗用だったから!
8人乗りを2人乗りに→開いたスペースにベットのようなものとテレビなんかを取り付け
その部分は、難燃材かどうかの確認程度で終了
安全とか・・機能とか・・基準がある装置ではないので自己責任でということらしい。
これが貨物だと・・荷台スペースの面積とか間口とかが必要に
キャンピングカーだとベット以外の装置が必要とか・・
乗用というのはその他の車という分類だそうで自由度は大きいそうです
今度製作されたところなんかを紹介します~
スポンサーサイト

| 自動車整備 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/560-5b81aa0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

