隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑w

暑かった・・・今日最高気温37度・・・ここは北海道のはずw
日本で一番暑かったのが北海道だったとか・・・

こんな日は、仕事を休んで、涼しいところにでもといきたいところですが・・
そうも行かず・・朝から熱いエンジンと格闘しておりました。

でもってお昼からは陸運支局に継続検査の書類を出しに~~
こんな良い天気めったにないということで・・バイクで行くことに!!
こんなに暑いのだから、ジャケットは省略w
仕事用のつなぎで颯爽と~~走り出したのはよいのですが・・・
暑すぎ・・・すぐに水温は、上昇
走ってるうちはまだ・・風を受けているのでよいのですが・・・
止まると、エンジンからの熱気が
とても、快適な乗り物には程遠いものw
夏はバイクの季節なんてのは、ちょっと違うような気がしますw
ストーブ抱えたかちかち山w
暑い日はエアコンの効いた、車にしようと思った暑さでしたw

ただ・・・暑い日にバイクでトンネル!!ひや~~っとしてとても気持ちいです
暑さに負けず・・・短いバイクシーズン楽しみます~~~

| バイクに関して | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~暑いですねぇ~(´ヘ`;)
コノ時期にコノ気温だと体がもちません。

夜になれば、いくぶん涼しくなるだけマシですが、
これも温暖化の影響ですかね?!

車も、オーバーヒート・バッテリー上がりに
注意しなくては・・・ですね。

| かね | 2014/06/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

かねさんお久しぶりです~
例年6月には馬鹿暑い日ありますし、
終わってみれば6月が夏だった・・みたいなことも
それにしても夜も暑ければ・・・
体力続きませんね、北海道でよかった!!
オーバーヒートバッテリーもですが
車が燃える事故も起きてますので、
オイル漏れ燃料漏れにもご注意をです。

| 隊長w | 2014/06/05 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/551-92d74eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

