隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日

昨日気持ちよく眠ってるたまを撮影


20131126003.jpg

サイズは大きくなりましたが・・小さかったときと寝方は同じ・・う~~んかわいいw

ちょっといたずらして・・起こしてしまったら・・

20131126002.jpg

何だ!お前・・ウルサイ!という目で睨まれました

普段は・・こんなかわいらしい顔もします

20131126001.jpg

ちょっとりりしいでしょう~~~

そんなたま・・・今朝・・いつものように箱の中にw

20131126004.jpg

小さく梱包できそうなので黒猫に乗せて、どこかに旅をさせようかとw
押し込んだわけではなく自分で入ってみたようです・・・
あまりにも狭くて・・一枚しか写真取る時間がなかったw


| | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/522-ea57c02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT