隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう外は・・冬なのに・・

もう11月・・外はだんだんと寒くなり今週末には雪の予報が出てます。
そんな中、隊長の会社の事務所には・・なんと!!

         20131107005.jpg

パイナップルがwしゃれで植えたみたいですが・・(母親がw)立派?に実をつけました

常夏の事務所wというわけではないですが、しばらく甘い香りを放ってましたw
もう隊長のおなかの中ですけど

そんな中・・最近はどうもご機嫌斜めなたまちゃん

         20131107001.jpg

りりしい顔はしてますが・・笑顔がない・・

         20131107003.jpg


それどころかにらんでる感じ・・

夜になっても

          20131107002.jpg

            うつろな感じ・・

こないだ猫の病院に行ってきました、病気ではなく健康診断
隊長は病院嫌いであまり行ってませんが・・たまちゃんは定期的に行ってます。

そこで、病院の先生が一言・・・

『こんなに大きくなって・・・この子は誰に似たんだろう??』

おかあさん猫は小さなかわいい猫だったのに・・・と・・・

飼い主ににるということですかね??           

| 自分のこと | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/512-e12a8032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT