隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショッピング

先月の2日、楽天であるものを購入・・・・

いまだに商品届いておりませんw

ショップとのやり取りのメールここに載せようかとも思いましたが

ちと大人気ないかということで・・取引終了後に掲載するかもw

最初のメールで10営業日以上発送にかかる場合は連絡しますとあって

待つこと数日・・祝日なんかがあり遅れているのかなと思いながら・・・

確認のメールを送ったところ・・19日発送予定ですと・・・

まあ17日たってるけど・・こんなもんなんだろうなと・・

待つこと3日・・来ない・・再度確認のメール

なんと!出荷する時点で商品に不具合発生w送れていないとのこと、

でもって・・発送は10月末になる・・発送前ならキャンセルでもかまわないと・・

ここまで待ったのだからと思い待つことに・・

運命の31日状況確認のメール・・

今度はなんと!!

輸入の際の税関に時間をとられてしまっているようです。
連休明けには通過する予定なので来週終り頃には出荷出来る予定です。
 

という返答wそんなたいそうな物頼んだ記憶はないのですが・・・

ステアリングに巻くカバーを頼んだだけなのですが・・こんな話にw

次の言い訳が楽しみですが・・返答きてませんw

やっぱりメール公開したほうがいいかな


| 自分のこと | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/510-3a17f338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

