隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の登場です

2013022701.jpg

最近は隊長のPCの前で横になりいつも邪魔してくれる、たまちゃんです。

こんなタマちゃん・・・今月のはじめ家出をしました。

お昼にお客様が戸を開けた隙に逃亡・・・

外はあたり一面雪なので出ても直ぐに戻ってくると思ってましたが・・

夕方になっても戻ってきません。夜中じゅう近所を探したけど見つからない

ここ、北海道は夜になると氷点下、外にいたら間違いなく凍死してしまう温度。

それからまる2日、半ば諦めかけていた時に・・玄関先でニャーという声

戻ってきました!!

さぞかし外で寒かったろう・・お腹すいたろう・・と思いきや

なんと!!体重が増えてる!!

お前はどこに行ってたんだ。

| | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/500-21263035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT