隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今と昔

今と昔と言っても私の若かった頃と今ということで書いてみますね。免許とって2年目に日産のフェアレディーZ買いましたw
当事の2シーターって人気なくて60万くらいだと。。でドノーマルタイヤも細くて。。貧弱な感じ、で手始めにタイヤとホイル~~で今では扁平率50・40・って当たり前ですよね。。当事は違法改造何ですよ~~~これが・・今流行のローダウンサスなんて・・・入れようものなら警察の駐車場に止められます(没収ですね)当然マフラーなんて、音がどうのと言う前にNG時代でした。。逆を言えばどんな小さなことでも法律違反なんでやる人はとことんってのが多かったですね。私の車も例外に漏れず。。。カッコよかったですよ~~
(あまり詳しく書くと関係省庁に怒られます・・ミテナイダロウケド)
で今はって言うと車高9センチまでオッケーとか排気騒音103フォンとか
自己責任でやってください見たいな感じで、解釈の違いでどんなこともできちゃうような時代です。くれぐれも自己責任でお願いします。
あと変な話ですがここの工場では車検が通ってここではダメってのも
解釈の違いででてくるわけで・・やっぱり勉強しなければいけないという結論でした。。。今と昔楽しかったのはやっぱり昔かなと思うしだいです。。
スポンサーサイト

| 車に関して | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/5-ab8b0f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

