隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな車が

北海道、大荒れの天気で、隊長の住んでるところも、

かなり雪が積もりました。

そんな中、面白い車がw

20121210.jpg

これです、ちょっと遊び心いれて、写真横につぶして見ましたが

何に見えますかね?

隊長はウルトラセブンに見えるんですがw  みえないですか・・・

どうやら近所の小学生が、雪遊びしたあとのようです。

見ていたら、いたずらしちゃだめだよ!!と注意しなきゃいけないんですけど・・・

北海道の冬こんなふうに楽しむのもありかなとw
スポンサーサイト

| 車に関して | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の地ならではの遊び心ですね♪
十勝も大雪になったので、あちらこちらで
かまくらや雪だるまを見かける様になりました。

でも、歳のせいか雪はねで腰が・・・
ε- (ーдー;A)ハァ

| かね | 2012/12/12 15:15 | URL | ≫ EDIT

北海道も異常気象?
冬なので雪が降るのは当たり前ですが・・
なんとなく例年とは違うような
隊長wも腰弱いので雪はねは、機械におまかせです

| 隊長w | 2012/12/12 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/493-cdcc8274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

