隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたきましたw

またまたきましたバトンw
結構癖になりつつあります。。

今回は自己紹介バトン

では。。早速~~
①バトンを回す5人を最初に。
 うぎゃ・・・これが1番苦手です・・いませんw
 見てる方~~何かのネタに使ってください!

②お名前は?
 おほけん隊隊長です。。なぜおほけん隊なのか??
 オホーツク見聞録の表の管理者をしているからです・・・
 スキルがないので飾りですけど・・・裏には怖い裏の管理者がいます

③おいくつですか?
 1967年生まれ・・A型のふたご座聞いてないって?

③ご職業は?
 隊長をやってます。。(コラ・・
 車やさんです~~直したりこわしたりしてますw

④ご趣味は?
 ネットで遊ぶこと。。ネトゲーです。あと釣りを少々。。
 あっ最近ラジコンもやってます。。

⑤好きな異性のタイプは?
 ふむ、好きになった人かな

⑦特技は?
 なんだろう?ないか・・・

⑧資格は何か持ってますか?
 沢山w。。自動車普通免許(車やさんなんでw)大型免許・大型特殊
 小型移動式クレーン・有機溶剤・損保の普通資格・1級整備士・
 2級整備士・そろばん6級・・(こら・・)スキー3級・・・
 自動車検査員・あとなんだっけな?
 あこないだAED?と心肺蘇生もやってきました。人工呼吸御希望の方は しますよ~w

⑨悩みはありますか?
 ないです~~悩みがあっても忘れますw

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物・・カレー・ハンバーグ・スパゲティー(パスタじゃなくです)
 子供が好きなもの全般です。。
 嫌いなもの・・沢山です・・魚はほっけの開き以外は全部NG
 きのこ・なすび・きゅうり・トマト・貝もだめ・・
 あと・・・セロリ・・・多分早死にします・・

⑪あなたが愛する人へ一言。
 愛してください。。

⑫最後に。。。バトンを回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
 えと・・・って・・いないから・・
 ビッキーさん黒猫さん・・ブログ始めてください。。

こんな感じですw


 

| 自分のこと | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン受け取ってくれて
ありがとです<(_ _)>

クセになってるようで・・・。
また廻しますね~(^_-)
それにしても。。。
隊長の味覚と資格。。。どっちもすごすぎ。。。

| keppie | 2006/03/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

嫌いなものが多すぎですね・・

この年で・・好き嫌いをなおすのは・・

厳しいです。。

| 隊長w | 2006/03/24 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/49-9dbe3033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT