隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないうちにつづきw

ということで続きです

さて・・・どこまで書いたでしょう・・とりあえずは奥白滝Pで休憩後

まだ時間も早いし、ということで、上川インターまで行くことに

隊長の黒鳥、水を得た魚のように、疾走します、あっという間に上川インター

でそこから、旭川??行こうかとも思ったのですが、帰りのことを考えて

石北峠周りで戻ることに、ちょうど層雲峡に通りかかったあたりでお腹も空いたし

昼食に!!と言ってもコンビニですが、

当然北海道人セーコーマートのホットシェフろーそん。。ゴメン

層雲峡のセーコーマーとの前で

20120704007.jpg 20120704006.jpg

記念撮影をし・・おにぎりを食べる場所を探すことに、

そういえば黒岳ロープウエーの駐車場があったはずということでそちらに向かうことに・・

到着したのですが・・お休みということもあり 人が多い・・

照れ屋なものですからw人に見られてるとご飯食べれないのでw

その上にある写真館なるところに行くことに

20120704008.jpg

写真館は見当たらず保育所がありました、そこの駐車場に腰を下ろしのんびりと昼食w

30分ぐらい休憩後、出発!!そういえば国道にトンネルができてから滝見たことがないな

と思い急遽、滝見学に!!マイナスイオンたっぷりでリラックスできるかもと思いながら

到着・・・・

20120704009.jpg 20120704010.jpg

ちょっとがっかりです・・・木が・・・お生い茂ってて見えない

まあとりあえずは行ってきたということで納得しw

難関の石北峠に!!全開で!!タイムアタック!!といきたいところですが

何せ、隊長の腕では・・・・そんな余裕もなくゆっくりゆっくり登っていきます

で頂上に到着!!

20120704011.jpg

駐車場で休憩その時の写真ですw

その後旭川方面からバイクの集団がやってきました・・

下りで邪魔しちゃいけないので、早々に出発!!この後いつもの温根湯の道の駅に寄り

帰宅200キロちょっとのショートツーリングでした

で帰ってみると・・・

20120704012.jpg

たまちゃんが遊んでくれない!!と・・・怒って待っていました




| ツーリング | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのツーリングレポですね!

層雲峡にセーコーマートってあるんですね。
国道沿いにはセブンがありますが、市街地には
入らないので知りませんでした。

黒鳥君も久しぶりの長距離で
ご機嫌だったでしょうねぇ~(^◇^)

以前は青鳥君って言ってませんでしたっけ?!(-。-) ぼそっ

| かね | 2012/07/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

層雲峡のセブンもですがセイコーも
景観に配慮してなのか、イメージカラーの
店舗ではなくシックな色で周りに同化してます
なのでわかりにくいかもしれませんね

ブラックバードなので黒鳥・・・とつい書いてしまった。

青鳥の間違いですw

| 隊長w | 2012/07/11 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/483-166fca2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

