隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってしまった

昨晩w11時30分ごろやってしまいましたw
あははは 何をかと言うと、バッテリー上げちゃいました。
いつものごとくお友達のお店でお話して。。さぁー帰ろうと
車を見るとライトが、ボア~~っと
あれ?エンジンかけといたはずなのに??
そうなんですとまってたんですエンジン
久々にやっちゃいました・・・
すごく恥ずかしかった。。普段着なので誰も隊長のこと整備士
だとは気づくはず無いのですが・・・・あせりました。。。

ジャンプコードあったのでそくジャンプして(リード)
さっとその場から逃げ去りました。。。

いや~~パチンコ屋さんじゃなくて良かった!!



| 車に関して | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃははは(^0_0^)
やっちゃったのね。。。隊長さん!

でも。エンジン止まってたとは・・・。
愛車は大丈夫だったのかしら。。ちょっと心配v-12

| keppie | 2006/03/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

ご心配なく~アイドリング落ち着くまでは
たまぁ~に止まります。。

| 隊長w | 2006/03/18 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/48-c527e949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT