隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度のことながら

カネさんの言うとおり、シーズンの短い北海道
いつもは寝て曜日の日曜ですが、思い切ってちょっと走ることに(本当にちょっとですがw)
普段書類を出しに行くのに使っている黒鳥くん、ふと見ると燃料が無い・・・
ということでまずはいつものスタンドに
スタンドに行くと『現金ですか?』といつものおにいちゃんがw
ん??? ヘルメットかぶってるから隊長だとわからなかった模様

燃料も満タンどこに行こうか迷ったけれども迷ったときの美幌峠ということで
一路、美幌に向けて出発!!

結構暖かかったので、美幌峠を超え→弟子屈→阿寒までいこうかと思いましたが
頂上が近づくにつれ、だんだんと風が冷たく・・・それまでの元気はどこえやらw
とりあえず今日は美幌峠までwということで
20120603115959.jpg 20120603115945.jpg
美幌峠頂上からの写真・・一枚目パラグライダーもとったはずですが・・写ってないw
頂上で中標津からこられた方と少々お話をして、戻ってきました。短い(^^ゞ

家に戻ったら案の定wたまちゃんが 20120506150355.jpg 階段で待っていましたw


 



| ツーリング | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記の更新時間が2時とは夜更かしですねぇ~(笑)

日曜日、僕はサロマ・北見方面を走ったのですが、
天気が良かったですね。十勝は曇りがちで肌寒かった
様です。

日差しは暖かいのに風が冷たい日が多く
なかなかツーリング日和となりませんが、
短いシーズンなので、活躍を期待していますよo(*^▽^*)o~♪

たまちゃん、いつも寝ているような・・・
かわいいからいいけどね。(o_△_)oゴロン

| かね | 2012/06/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

夜ふかしではなく早起きwなんです
寒い冬のせいか・・体がなまっていて
長距離走る自信がまだついてませんw
カネさんは行動的ですね

2時に起きたのは・・いつも寝ているたまちゃんが
夜中に襲ってきたせいですw
昼間は寝ているくせに・・
困ったものですw

| 隊長w | 2012/06/10 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/479-c0c13d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

