隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わりました。。

昨年・・長期療養中の、RS いったん復帰したものの・・
やはり普段の足には、厳しいということもあり思い切って
違う車を探すことに。。

隊長w日産党だと思われがちですが、実は隊長の会社、
三菱の協力店なのです!

そろそろ三菱の車でもと思い、探し始めたのですが・・・
なかなか無いw

そこで目をつけたのが、ランサー!!
オークションサイト(仕入れのためのオークションですw)で探し1台目をつけました

車の評価ですが・・修復暦あり
ボンネット・ドア・トランク傷あり クオーター錆ありという内容
多少の傷は・・・多少の錆はと思い入札・・・

これがなんというか・・酷い車




まあ見てください
l82006 l82005

これが傷ありの状態w↑ カッターナイフのようなもので切られた感じ。。

l82002 l82001 

l82004 l82007

l82008 l82011.jpg

↑これ錆ありの状態・・・見て愕然としました。。
素人じゃないんだから・・錆じゃないでしょ・・穴あきでしょ・・

さすがに開いた口がふさがりませんでしたw

この状況をオークション運営しているところに報告すると

評価・記載されている内容と違うことは判りました。。
しかしながら、期間が過ぎているのでクレームの対象にならない
とのこと・・・
本当に車業界、他の業界に比べて遅れすぎです
というか、詐欺まがいのことを平然と行ってもよい業界なのかも知れません。


これたまたま隊長が自分で乗るのに購入したのでこつこつと修理しましたけど。。

こんな車が平然と売られている中古車市場って??大丈夫なんですかね?

よい勉強になりました。。
知りたい方はどこのオークションサイトか教えますよw

あと・・北海道の中古車は・・・下回りよく見て購入してください。。

防錆(シャシブラック等)処理施してない車の下回り上の写真のようになってますw

愚痴はこのくらいにしてw次回からは修理の様子お伝えしますw

スポンサーサイト

| 車に関して | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/474-846bda55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT