隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してます

気づけば・・・もう半年更新してませんでしたw
病気で入院してたわけでもなく・・バイクで転んだわけでもなく
なんとなく・・・更新しないまま半年。。またちょっとづつ更新していこうかなぁーと

で最近のたま

2011062801.jpg  2011032201.jpg 2011031201.jpg
左の写真は・・災害時のたまの避難場所wちょっとしたことがありまして、
そのときじっとこの場所に隠れてました。。安全な場所を感知する力(さすがは野生?侮れません)

その横は・・普段のたま 最近は事務所に下りてきて我が物顔で机を占領しております

20110513085306.jpg 20110513085245.jpg 20110408115033.jpg

ほとんど寝ていることが多くなってきましたが・・まだ2歳。。

時にはこんな顔も
20110502151505.jpg 20110601151648.jpg

本当にたまにです。。ほとんどは

20110602112547.jpg 20110607095716.jpg
こんな感じで隊長の椅子占領してますw










| 自分のこと | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
たまちゃん、大きいですねぇ~(笑)

バイクシーズンに入っていますが、
最近は乗っていないのですか?
バイクネタも待っていますよ。(*゜▽゜)ノ

| かね | 2011/08/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~
バイク乗ってますよ
遠出はしてませんが。。。

最近車を入替えたので今度はそちらも紹介します

| 隊長w | 2011/08/19 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/473-e26f832c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT