隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいきんのたまちゃん

RSも復活し・・仕事も一段落??ようやくブログも更新できるようになりました(多分wデスケド)

毎日事務所に下りてくるのが日課になったたま

2010120313.jpg
事務所で一番高いロッカーの上に座って隊長の仕事ぶりを見ておりますw
かなり大きめ(太り気味)のため・・いつまでこの上に上っていけるのか不安ですが・・
今のところはさっそうと上っていけてるようです

少しかまってほしいときには
2010120304.jpg  2010120305.jpg 2010120306.jpg

隊長の仕事場のパソコンの上に座り ちょっかいを出してきます。。。
時々横の電話が鳴りびっくりしてますが・・こんな感じで一日過ごしております

2010120303.jpg  2010120307.jpg
夜になるとこんな感じでごろごろごろしています。。猫はコタツで丸くなるというのは嘘で
暖かい床暖の上でのびのびが正解のようで。。

その後隊長が部屋に入るとついてきて
2010120310.jpg 2010120311.jpg 2010120312.jpg
毛布を枕に寝ていたと思ったら頭を丸めて隠れて寝ています
地デジ非対応のブラウン管のテレビなのでたまが乗るスペースにぴったり

薄型テレビではこうは行きませんよね




 

| | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/469-bdc27b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT