隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです~~

生きてました~~!!隊長ですw

やっぱりこの時期は毎年・・・忙しい 北海道タイヤ交換やら何やらと冬支度の季節
日が暮れるのもどんどん早くなり、夕方4時半には真っ暗になってしまいます。。。

そんな中!!彼女が復活!!しました~~
2010rs03.jpg

こいつです!!RSちゃん。。4年ちょっとですかね・・ようやく復帰しました
思ったよりも外装痛みが酷くないので、お化粧直しもあまりしなくてすみました

ただしばらく休んでいたので・・・心臓の方の(エンジンですがw)調子がいまひとつw
2500rpmから上が・・・息つきする様な感じ燃料詰まりが原因のようです
もう1タンクくらい燃料たいてみてだめならインジェクタばらしてみますw

2010rs02.jpg  横に見えてるステージア君はしばらくお休みですw 


2010rs01.jpg いつまで元気で走れるかわかりませんが・・・

しばらくはまたこの子と一緒の時間が始まりますw









| 自分のこと | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/468-718c579a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT