隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の彼女w

久々の車ねたですw 彼女・・・もう忘れちゃいましたかね??
そうRSちゃんw 数年前まで元気に隊長と一緒に走っていたんですが
ちょっとお疲れ気味になったので、しばらくお休みしているRSです

かなりお化粧ののりが悪くなってきたので(かなりの年ですからw)
工場の暇な時期を利用して・・・お色直しをすることに

2010092801.jpg

こんな感じでマスキングしていきます・・
2010092802.jpg

本来であれば・・バンパーやライトなどすべて部品取り外して、塗りたいのですが・・
ボルトなどもう・・さびが出たりしていてはずすと元に戻せない可能性が・・・
ということで泣く泣くマスキングをして塗りなおすことに・・・
2010092805.jpg 2010092804.jpg 2010092803.jpg

ちょっと普通では考えられないくらいの・・厚化粧に仕上がりましたw
というのも・・もうしばらくお休みしてもらうつもりなので・・・
復活する時、再度磨きをかけて綺麗な彼女として復活してもおうと思ってます~


| 車に関して | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/465-d820b13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

