隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまの近況w

最近全く車ねたを書いていないような気がする隊長です。。
たまと・・ツーリングのことばかりですが・・そのうち車のことは書くとして
めっきり涼しくなってたま活発に動くようになりましたw

2010092405.jpg 2010092406.jpg 2010092407.jpg

階段の影から隊長を覗いていたと思ったら・・いたずらしようと目をまん丸にしています

どうやら猫のくせに寂しがりやだということが発覚w
休みの日などは隊長上にいるので茶の間でだら~~んとしてるたまですが
平日は隊長仕事してるのでw様子を見に階段のところ迄降りてきて、
『にゃ~~』と隊長のこと呼んでいますw

夜は夜で・・お気に入りの場所ができましたw

2010092404.jpg  2010092402.jpg  こんな感じで寝てます。。。

2010092403.jpg
下にある引き出しに・・・フライを巻くときに使う羽しまってるんですが結構上手に引き出しあけます

2010092401.jpg  2010092408.jpg

こんな感じで隊長の横でじーっと眺めているかわいいやつです。。

時々・・事務所に下りてきてるのですが・・お客さんに必ず・・大きい!!といわれます・・
ちょっと太りすぎ???かも知れないですねw









| | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/463-07fb0f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

