隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらーっと道東知床の巻 パート2

昨日の続きです。。
知床5湖・・何年振りでしょう?来たのたぶん子供のころに来て以来かもしれません

歩くの嫌いな隊長なので・・歩くつもりはなかったのですが・・・
車の流れに乗って駐車場に入ってしまったら。。駐車料金100円!!
ただとめただけで・・100円はもったいないということでちょっと歩いてみるか!!ということに

20100912五胡01 20100912五胡02  駐車場から見た山です

左の看板見てくださいw
一周3キロ・・結構長い・・最初は1湖だけ回ってさ~~っと帰ろうと思ったわけです・・

20100912五胡03  で1湖に到着!!あっという間wでものすごく天気が良いw
もうちょっと歩こうかなぁ~~ということでもう少しだけ歩くことに

20100912五胡0102 20100912五胡0103

なんというか・・ちょっと感動ですw

20100912五胡0104 

鹿も歓迎??してくれているのか。。。まじか(しゃれではないですw)で見ることが


20100912五胡0105 20100912五胡0106

こんな景色見せられたらもう少し歩ける気持ちになりますよね?

(というか・・ここでトラブル発生w観光バスの一団に歩いていると紛れ込んでしまい
戻るに戻れない状況になってしまったわけです)

ということで知床五湖編次回に続くです









| ツーリング | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/460-724f546f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT