隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり猫w

最近のたま。。隊長の部屋に良くやってきます・・
何をしにくるのかというと・・

2010091101.jpg  2010091102.jpg


これですw  こう見えても隊長w結構多彩な趣味の持ち主wで(自分で言うなですけど・・)

魚釣り・・フライフィッシングを少しかじっていまして、自作でフライを巻いておりましたw
それの名残とでもいいましょうか。。。結構な量のマテリアルがありまして。。

その中の鳥の羽ですこれ・・・これにものすごい興味を示しておりますw

2010091103.jpg 2010091104.jpg
この引き出し上手にあけて中から引っ張り出しては眺めておりますw

このほかに鹿の毛やコンドルの羽など・・・・興味津々のようですw

2010091107.jpg  2010091108.jpg
とりあえず羽さしてみました。。

この机今までは1台パソコン置いてあったのですが・・あまり使わないという事もあり
仕事用に事務所に移動。。。たまの寝床になったわけです

2010091106.jpg   こんな感じで偉そうに寝ていますw





| | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/458-5dc26517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT