隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たま

201002707tama.jpg  最近こんな感じで冷たい視線を隊長に向けております

異常な暑さのせいもあるのでしょうけど・・・

2010082702tama.jpg       2010082701tama.jpg

こんな感じで涼しいところ探して寝ています。。
これ・・事務所から自宅の昇る階段なんですが・・ここに寝られると登れないんですよねw

2010082704tama.jpg こんなに毛皮着てるので暑さに弱くて当然ですが・・

夜になるといつものごとく隊長の帰りを待っているかわいいやつです

2010082706tama.jpg  2010082705tama.jpg

もう明日から9月・・・だんだんと北海道秋が近づいてきます
また、寒い冬が・・・そのときにはたまの毛皮が役に立ちそうですw






| | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/456-5f82ea82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

