隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月ショートツーリング01

色々あってバイクにもあまり乗っていなかった隊長です・・
6月の誕生日からちょっとした心配事がありまして。。吹っ切れないままですが・・

それとここ最近の蒸し暑さでかなりやられております・・これが夏バテかというくらいやられてます

そんな中8月8日だらだらしてても仕方ないという事で・・網走までショートツーリング
姉さんが網走にいるので、あわよくば晩御飯ご馳走してもらおうと3時過ぎに自宅を出発

途中網走湖の見えるパーキングエリアで休憩

2010080801.jpg 2010080802.jpg

普段の、ツーリングではここはほとんど素通り 今回は1人なので、写真とってきました

そこから網走の道の駅に・・バイク停めるところに、大きな犬がw ちょっと怖いのでw
早々に退散!! ちょっと足を伸ばして斜里方面に向かいます

ここからは、海岸線、やっぱり海沿いは涼しい~そうしているうちに小清水原生花園に到着
ここ昔は。鮭釣りによく来た場所何ですが、すっかり変わっちゃってましたw
2010080804.jpg

こんなきれいな看板が立ち、売店も整備されきれいになっていました

2010080803.jpg 2010080805.jpg

ここから海まで数100メートルで海なのですが・・・
歩くの嫌いな隊長wいつものように、見えるところだけ写真にとって終了!!

ガソリンの残りも少ないので今回はここで断念!網走に戻る事に・・・

ここで晩御飯にありつくためにお姉さんに電話w、まだ仕事中だったらしく留守電にw
仕方が無いのでご飯諦めて帰ることに

夕方6時頃に自宅に到着 走行距離100キロちょっとのショートツーリング終了

帰ってきたら、お姉さんから電話が・・『ご飯おごってもらおうと思って電話したんだ』って
いったら、『私がおごってもらう!寿司食べ損ねた』だって・・・

隊長魚嫌いなのに・・・酷い姉ですw











| ツーリング | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日に何があったのですか?

ココのところ、暑い時は猛暑日になり、週末は雨が降る天気の
北海道ですから、バイクに乗るにも勢いが必要ですよね。

僕は覆面に捕まり2点減点中なので、しばらくは大人しく
していようかな?と思っているだけの日々です。f(^^;)

それにしても、お姉さんもなかなかのツワモノですね。(笑)

| かね | 2010/08/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

たいしたことではないんですw
本当に暑い日が続きますよね北海道
湿度もあって呼吸するのも苦しい感じです

おまけに週末は雨・・カッパが必需品ですよね
お盆中も・・雨に当たりました・・
その模様は後日ブログで紹介します

姉さんいわく・・稼ぎはお前のほうが良いんだから
といっておりました

| 隊長w | 2010/08/17 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/451-00537529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

