隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々登場w

6月ですが・・連日30度を越える暑さが続いてます 
最高最低気温が両方とも北海道なんて日も・・・温度の差でばて気味の隊長です・・

隊長よりももっとばて気味なのが毛皮を着ているタマw
床の冷たいところを探して昼寝してます・・

2010062206.jpg 2010062205.jpg

ここ階段の途中、右の写真、上見てるのは 壁についた隊長の手を狙ってるところ
左は隊長の手に飛びついたあと・・いたい!!と怒られて反省してるところです

ちょっと涼しいとこんな感じで遊んでいますが・・
この暑さでは動く事もつらいようで昼間は全く動きませんw

で夕方になってようやく
2010062201.jpg 風の抜ける窓に上って行動開始です

2010062204.jpg 2010062202.jpg 2010062203.jpg

行動開始といっても動くわけではないんですけどねw
まだ6月・・タマにとっては試練の夏になりそうです。。

| | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/447-2146cd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT