隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

久々たまちゃんの登場〜〜
最近のお気に入りの場所
2010060206.jpg 2010060205.jpg

玄関、別に来る人を威嚇する為ではありません
暑がりなのか冷たい玄関の床がお気に入り

そこに飽きると
2010060204.jpg 2010060203.jpg

ちょっと狭いですが外の見える窓の上に、写真を撮るのでこちらを見ていますが
いつもは外のほうを眺めています・・やっぱり外に行きたいんですかね・・

2010060202.jpg

あとは猫の置時計の置いてある下駄箱の上もお気に入りですが・・・


やっぱり

2010060201.jpg

お腹を出して茶の間でごろーーーーんってのがおきにいりのようです




| | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/446-9ca47215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

