隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

320km

201052601.jpg

これ見てくださいw320kmまで表示されているメーターw
ここまではスピード出ないだろうし、出たとしても出せませんw

このメーター話の種にはもってこいなわけで、この後のブラックバードはデジタルメーター
なので何キロまで表示されるのかは走ってみなきゃわかりませんが

隊長のブラックバードは320kmは出る!!とハッタリが効きますw

本当にでるの??とよく聞かれますが、そんなときは
『美幌峠から弟子屈に向かう直線で300kmまでは出した!それ以上は怖くてアクセル開けれなかった・・』
と言うと、その道を走った事ある人なら結構信じてくれますw

実際のところは、隊長のブラックバード100kmまでメーターがついていれば十分間に合うので
残りの220kmは飾りなんですけどね






| バイクに関して | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/444-40c7ae74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

