隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク

さてさて隊長もゴールデンウイーク2日3日4日5日と4日休みました
とはいってもどこに行くわけでもなく家でごろごろタマとしていようかと思ってましたが

結構天気が良かったので2日ちょっとバイクで走ってみようかという事で
網走までのショートツーリングw
天気も良いし、インナー付きの夏用のジャケットで、

大丈夫だろうという事でお昼ごろ自宅を出発

道道網走、緋牛内線を抜けて一路網走まで~
測定している箇所があったり、パトカーが走ってたりと、やっぱりゴールデンウイークだな
と思いながらの走行いつものように安全運転で網走に向かいます

途中・・・あれ??この道こんなに真直ぐだっけ??と思うところが
酷いものですw道路改修されて曲がりくねった道が真直ぐになってましたw

そんなこんなで網走に到着・・・行く当てもなく、とりあえず港に向かうと
進入禁止のバリケードあれ~~ここって魚釣りとかしてたとこなのに・・

しばらく行かない間に大幅に変わってました
行く当てもなくふらついてると道の駅の看板が!!
前着たときには無かったよなと思いいってみることに
鮭つりをする帽子岩のすぐそばに新しい出来たようで早速バイクを止めて休憩

201052網走03 こんな感じで出来立てほやほやの感じ。。さすがに沢山の人がいらしてましたw

バイクは・・・

201052網走01

ご覧の通り隊長の1台だけwまあこの時期ですので仕方ないですが・・
で冷えたからだ温めるのに、ホットの缶コーヒーを買いに道の駅の行って見ると・・・
向こうのほうに・・オートバイ駐車場の文字が・・
どうやら隊長が止めたところは駐輪場・・・自転車の駐車場だったようですw

201052網走02
これ道の駅からみた、オホーツク海ではなく網走川wこの川の向こうがオホーツク海です

この道の駅・・・実はできたてではなく、数年前には出来ていたということw
知らないって怖いですねw




スポンサーサイト

| ツーリング | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく網走の道の駅まで行ったなら、
2階のレストハウスでザンギ丼か500円ランチを
食べればよかったのでは?!

僕は3日の日に常呂まで走りましたよ。
久々なので、道を間違えるってハプニングもありましたが・・・

| かね | 2010/05/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、4日にもう一度網走に出かけて
ザンギ丼食べてきましたw
隊長は魚だめなので味噌ラーメンでしたけど
その様子は別のブログで紹介すると思いますw
http://dosanko2010.blog118.fc2.com/
ここですw

| 隊長w | 2010/05/10 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/440-219c420a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

