隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タマのお気に入りw

こないだは、お気に入りのカゴ紹介しましたが、他にもタマのお気に入りの場所が
判明しましたw お昼休みとか家に戻るとタマの姿が見えないw
どこにいるのかと探してみると
20104712.jpg    20104713.jpg

こんなところに・・これ冷蔵庫の上wこんなところで昼寝していたり

20104709.jpg   20100404135756.jpg

ダンボールのお家wこの中にこっそり隠れていたりwしていますが

やっぱり一番好きなのは

20104710.jpg  20104711.jpg

この布団の上らしく・・・太陽さんを浴びながら気持ちよさそうにお昼寝してます
まだ一歳なのに・・今からこんなぐうたらで大丈夫なのか?

猫ってこんな感じかな??とも思ってます









| | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/436-ffbc4dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT