隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

20103234.jpg  このカゴ たまちゃんのお気に入りです

我が家のやってきて、初めて病院に定期健診にいったときに、入れていったカゴなんですが
今までワンちゃんを病院に連れて行くときなどは、ダンボール箱にタオル敷いていっていたので
専用のかごなんかはあるわけも無く、間に合わせで使ったものです。。

生まれてすぐの時にはこのカゴでも大きいくらいでw中で自由に動き回っていましたが今では・・


201032301.jpg 201032302.jpg 201032303.jpg


中に入ると向きを変えることも出来ないくらいw成長しましたそれでもなぜかこのカゴがお気に入りのようで
201032304.jpg

ふたが開いているといつの間にか中にいて、探す事も時々ありますが われ感せず!!という顔をいております

たまに行く動物病院の先生にも。。良くこんな小さなカゴにおとなしく入ってますねといわれますがw
どうやらお気に入りのようです。。







| | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/434-b6ac96cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

