隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃw

去年の大掃除に、事務所にあるガラスケースの中の模様替えをしました。

022401.jpg 小さなガラスケースではありますが
フェラーリやらスカイラインやらGTカーやらフォーミュラー日本やら沢山並べましたw

あくあ君 いわく、隊長は、物を集めはするが・・・集ったらおしまい持ってるだけで満足するタイプ
だといわれ・・そんな事はない!!という事で並べてみましたw

隊長のお気に入りはこれ↓
          022405.jpg このフェラーリ

プロストが乗り・・・マンセルが乗り・・・ベルガーが乗ったフェラーリ
隊長、根っからのF1好きではないのでフジテレビで夜中放送しだした頃、古館さんが実況してた頃に
ちょっと知ったかぶりをしてみていました。。マンセルがどうのとかw
寝ないで遊んでいた頃のよき思い出ですw
022406.jpg こんなフェラーリもありますが・・かっこよいなとは思いますが

フェラーリよりはこれ!!隊長のお気に入り↓
                     022404.jpg
これですわが青春のスカイラインハコスカ・・ケンメリ・・ジャパン・・ラブスカ・・・ここまでw
この後のGT-Rは、青春終わってからw
でもこのスカイラインたち・・微妙なんです
左後ろからハコスカのR ケンメリのR 丸目4灯のジャパン 鉄仮面のRSここまではよいのですが・・
セブンススカイラインのRがない!! いきなり32のR なんです。。そのあと33も34もなく35・・・・
これって????じゃないですかね??隊長だけですか?違和感感じるのは

ということで34のRはGTカーでw 


022402.jpg 022403.jpg


子供の頃は・・ミニカー1つ買うのも結構な金額でしたけど。。
最近は缶コーヒーのおまけでもらえてしまう。。物の値段てどうなっちゃうんでしょうねw








| 自分のこと | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/426-5bdaf78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT