隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

年頭のご挨拶が・・・7日とは・・・
昨年も思えば・・後半全然更新していませんでした
一応、反省はして今年はと思っていたのですが・・書き始めが7日とは

去年は1日から除雪車の修理で飛び回っていた隊長w
今年はゆっくりしすぎて、また腰やっちゃいましたw
どうやらぐうたらな生活は腰にも悪いようです

そんな中、今年で3回目、何がというと どさんこ隊 恒例の1日初詣~~
4人で行くのですが・・これが例年吉・半吉・末吉・中吉・・・とみんな中途半端w

運試しというより、誰が大吉をひくか!という争いにw

3年目にしてやっと出ましたw大吉ww
それも隊長wだけ
その割には・・・携帯壊れたり、腰痛くしたりと、よくないことが続いていますが
1年間、大吉!!という事でがんばります

スポンサーサイト

| 自分のこと | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう御座います。
<(_ _*)>ぺコリ

年末・年始と雪が多かったので、
大変でしたでしょうね。お疲れ様です。

僕のおみくじは吉でした。
去年・一昨年は大吉だったのに、
今年はボチボチの様です・・・

お互い若くないので、
体を大切にして、今年も楽しみましょうね♪

| かね | 2010/01/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

久々の更新にもかかわらず
コメントいただけるとはw
ありがとうございます
冬場に少し体を鍛えておかないとまずいですねw
去年のように腰痛抱えながらという事のないように
気をつけます。。

| 隊長w | 2010/01/08 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/418-96501ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

