隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり車好きw

最近めっきり・・・車・バイクの事書かなくなりました・・・
そんな隊長ですが・・・やっぱり隊長の猫w やっぱり車好きのようです
たまたまテレビつけると、たまたまシンガポールGPやってましたw
久々のテレビ観戦・・最近はネットで結果だけという事が多く、見てみると新鮮w
チャンピオンシップ争ってる人が先頭集団にいないとか・・・カーズとか
なんか拍子抜けする感じでした。そんな中wどうやらものすごく興味を示す者がw
200992801.jpg 200992802.jpg
最初パソコンの画面を見ているのだと思ったらどうやら・・走っている車に興味を示しているみたいw
お気に入りは、赤いフェラーリと白赤のトヨタのようで黙って観戦しておりました。。。
200992805.jpg 時々まぶしいのかこんな顔もしてますが、お気に入りのようです

一通り観戦が終わるといつもの事ですが・・・
200992804.jpg 200992803.jpg

こんな感じでいつもの場所でいつものごとく眠っていました。。。。
車好きなのか・・・どうかはわかりませんが久々にF1 2人??でみましたw



| | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も今年のF1は始めの数戦は見たけど、
その後は見ていませんでした。

昨日は早い時間の放送だったので見ましたが、
たまも見ていたのですねぇ~(笑
やはり飼い主に似る?!

て事は、ゴロゴロしている所も・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

| かね | 2009/09/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

正解です!!ごろごろしてますw
なんだかF1も変わっちゃいましたね。。。
昔は・・セナ・プロスト・マンセルなど
レーサーの腕で勝つ!!って感じだったけど・・
最近のF1見てると。。チームで勝つみたいな・・
モナコでマンセルをブロックし続けて勝ったセナw
あの時代が懐かしい

| 隊長w | 2009/09/29 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/411-ca141af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT