隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしw滝上

久々の更新wお盆休み、いつ休もうかとカレンダー見ているうちに
休み取り損ねて、土日だけになった隊長ですw

16日あまり良い思いでの無い滝上にショートツーリングに
滝上が悪いのではなく・・・隊長の体調が悪いだけだったのですが・・・
今回参加車輌は3台
81501.jpg 81502.jpg 81503.jpg
kakasiさん              隊長w               悪亜
の3台これは途中の休憩地点での撮影ですw 『今回写真撮るのサボりましたw』

前の日悪亜君に、明日滝上だから、飲み過ぎないように!!と注意されていたので
前夜はおとなしくたまと遊んでいたので体調はすこぶる快調でした
たま004 隊長に付き合わされて眠たいたまですw

犠牲になったたまをおいて10時 kakasiさん宅に到着!!ルクシ峠を抜け遠軽、遠軽から
道道137号線を抜け滝上・・・・のはずw道はkakasiさん任せなので間違ってたらすみません

いつものように・・・ルクシは霧シールドをこすりながら安全運転で遠軽に向かいます
やはり、お盆です。。車の数が、いつもの3倍はいましたw追越を諦めて、ゆっくりと走行w
生田原の安国から抜け道を抜け、一気に遠軽にw
ここで1度目の休憩
遠軽81501  banner_02.gif 





 


ローソンに入る前に、歩いてる少年が、バイクを見て手を振ってきましたw
当然満面の笑顔で手を振り替えしますw (シールド着いてるので見えないけどw)
kakasiさんの赤いバイクと、隊長の青いバイク子供には大人気のようです。。
子供の夢を壊すわけには行かないので、姿が見えるまでヘルメットは被ったままで見送りましたw

ここでおおよその道順を聞いたのですが・・よくわからん!
ということで分かれ道では、くれぐれも止まって待ってるようにと!約束をして出発です
隊長はこの道は2回目w恐る恐るの走行です。。何とかかんとか遅れながらも、休憩地点に到着w
休憩81501  ここです途中のパーキングエリアw
2年前にここに来たときには・・・・ヘルメット被ったまま寝ていたようなきが・・・・
しばしの休憩後滝上に向かって出発ですw
途中2匹の狐に出会いながらも化かされること無くw滝上に到着!!続きは後日にw

スポンサーサイト

| ツーリング | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

峠を走ると、狐や鹿が出てきてヒヤリなんて、
北海道ではよくある話ですよね。
でも、本当にぶつかったらタダでは済まない・・・
お互い、気をつけましょうね。

| かね | 2009/08/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

本当にそうですよね
最近の鹿は、道路わきから逃げないですよね・・
触れそうなくらいそばにいますし・・

昨日通ったところには・・熊の糞らしきものも・・
恐るべし北海道です。。

| 隊長w | 2009/08/19 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/402-b5ea0ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

