隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族w

ねこ02
こいつですw 白い猫のはずが・・・なんと トラwまだ生後2ヶ月生まれたばかり

10数年・・・ワンちゃんを飼っていたので・・・猫のこと忘れちゃいましたw
隊長が子供の頃は・・隊長の食べ残しを食べていたのですが・・今は別メニューw
隊長が嫌いな魚食べてもらえないw
まだ家にもなれていなくて・・ちょっとした物音にも反応してますが、
日に日に大胆不敵になっていくことと思われます。。
ねこ03
デジカメの、ストラップに攻撃してるところですwトラのような?鋭い目!!
時々猫ちゃんのことも紹介していきますw
名前は・・白い猫ならにゃんこ先生の彼女のちーこちゃんにしようと思ってたのですが
来たのがトラwなので・・・とら・・・・では安易なので考えている間に・・・
      
           たま
  と命名されてしまいました。。。


| | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧∇≦)〃にゃはは
猫と言えば「たま」ですものね。(笑

隊長さんは猫をかぶるのが上手らしいので?
仲良くして下さいね。(▼∀▼)ニヤリッ

それにしても、今年は天気に恵まれませんねぇ~
僕も連休のツーリングは中止しましたし、
その後も雨に当たってばかりです。
8月は期待したいですね。( ̄人 ̄)

| かね | 2009/07/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

仲良くしようと思ってはいるのですが・・
生傷が絶えませんw

本当に天気どうしちゃったんでしょう・・・・・
バイクに乗れないというのは趣味の世界なので諦めもつきますが
天候に大きく左右仕事の方には、死活問題です。。
何とか太陽さんにがんばってもらいたい!!

| 隊長w | 2009/07/30 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/400-9734a245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT