隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味紹介w

ここのブログには車のことばっかり書いてますが
実はこう見えても魚釣りが好きです
今はシーズンオフですがこれから雪解けとともに川・湖と忙しくなります
子供のころは近くの川にウグイ釣りに出かけてました
それからしばらくはやってなかったのですが。。
ある方と出会いまたまた釣りの世界に
はじめはルアーでした。。道具にこだわるほうなので
家の中はルアーだらけw
ある時フライをやってる方を見かけて。。。
かっこいい~~~・・・・
格好から入る隊長はとりこになりましたw
それからはフライマンとして(自称です。。)
オホーツクの川を釣り歩いてます
釣れる事が少ないんで歩いてるだけですが・・
そっちのほうもこれからちょくちょく書きたいと思います

| 自分のこと | 14:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣りをするとは・・・_(^^;)ゞイヤー
隊長のところからだと
羅臼、近いんじゃないですか?
職場の調律調律師さん。
年に数回、羅臼に行ってますよv-15

| keppie | 2006/03/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

魚喰わないのにねぇ。(笑)

魚の話じゃないんだけど、うちのお袋の兄の乗っていた車を貰っちゃうことになったんだけど、名義変更や、千葉県登録なので寒冷地仕様とかってどうしたら良いんだべ?

隊長に任せたら全部出来る?

| 深夜勤務クン. | 2006/03/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

たたた・大変だ!
所有者が亡くなってる時は、名義変更面倒なんだって?

いや。叔父さん亡くなったんだけどさ。

隊長に任せたらOK?

| 深夜勤務クン. | 2006/03/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

おろろ?深夜勤務くんもここにはいらっしゃるじゃん^^

最近見かけなかったんで・・・心配してました^^

どうしたの?

早々・・・隊長へ佐賀県青連の40周年事業の件ですが

情報を少し^^

今計画してることですがまだ完全に公開できませんのでここだけの話です。

じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう県内全部員さんの登録で宣伝をします^^あえて時代の逆行行おうとしてます^^

商売人なら宣伝しなくてどうするか?ってね^^

それはまた凄いの出来つつあります^^

地図も乗せれるんですよ~ん^^

これは5月の総会までは公開駄目ですぞ^^

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/03/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

ビッキーさん公開はしません~~
ここは安心です人来ませんから。。
全員が登録できるとすごいと思います
足並みそろわないって現状もありますが
がんばってください~~

| 隊長w | 2006/03/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

所有者がなくなってると結構めんどくさいです。
固定資産と同じ扱いです。その方の相続人の
印鑑証明やら・・なくなった方の戸籍抄本やら・・・
ケースバイケースで必要な書類が変わります
ほとんどの場合は所有権がディーラーさんなので
その場合は簡単です。1度車検証を見せてもらえば
詳しい話できると思います。。

あと寒冷地仕様かどかは違ってもバッテリーと
冷却水だけだと思いますんであまり気にしなくても
いいと思います。ディーゼルだとセルモーターが
違う場合もありますが・・・

と言うかお任せくださいw

| 隊長w | 2006/03/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

羅臼ですか~~船でオヒョウやってみたいです。。

でも道具高いし・・・船酔いするし・・

無理かもw

| 隊長w | 2006/03/06 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/40-9fe5200f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

