隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと真面目な話w

ここ何年かリコール隠しやら、試験車公道で走らしたやら、車業界新聞にでてますね。リコール隠しは昔からですね・・・どのメーカーも。。
表に出てるの氷山の一角です。。○○社の○○○のこの部品よく壊れるなってのは良くあることで、何年かごにリコールなんてのも良くある話
人間が作ったものだからしょうがないんでしょうけど・・・隠しちゃいかん隠しちゃ!!ばれてないメーカーさんも気をつけてね(見てないか・・)
この問題からメーカーさんの対応もよくなってきてるんで
家みたいな専業工場はやりやすくなってきましたw昔なんてちょっとクレームにならないのとか聞くと工場からの問い合わせは・・・みたいな感じで取り合ってもらえなかったし。。乗り方じゃないとか・・挙句の果てには純正オイル使ってないからエンジン壊れるんですwだもん・・・そんな時代から抜け出せたのもこの問題のおかげかも三○さん感謝!
それよりも問題なのは試験車公道でって問題でトラックメーカーさんと
技術の○○さん新聞に載ってたけど・・・家で同じことすると・・・私は逮捕工場は指定・認証の取消でしょうね・・とどのつまりは廃業。。メーカーっていいなぁ~~~って思うしだいです。法令に関する知識が低かった。。で済むんですから。。。車自体は今も変わらず売ってるわけで。。大きくないとダメなのかなと思う今日この頃です
小さな所が廃業しても日本の経済に影響ないけど・・・大きい所は影響あるからってのが理由ですかね。あ~~なんか愚痴っぽくなってきた。。
私個人としてはリコール隠しより。試験車公道で走行テストのほうが重大なことのような気がします。たいしたおとがめないんならオレもエンジン乗せ替えよう!!

| 車に関して | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/4-652e4d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

