隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

200キロに挑戦!!

200キロ・・・といっても距離ではなくスピード車と違い
バイク・・・空気抵抗というか風圧が速度を増すごとに大きくなります

エレジー号w小さなカウルが申し訳なさそうについていましたが・・
あれくらいの大きさでもずいぶん違うものです。。今の青い鳥君は大きなカウルがついているので
風圧をあまり感じないですんでいます。。

今回は・・・あくあ君のV-MAX こいつに大きなカウルをつけよう~~~ってことに
今回つけたのはオークションで購入したガイラシールド!!いくらしたかは知りませんw
傷と多少の割れがあったらしく、隊長のところで取り付けする前に、kakasiさんのところで
傷落としと、割れの修理を先に済ませ・・・本日いざ!!取り付け!!
取付前01 取付前002
青い鳥は飾りです。。申し訳なさげな小さなカウルを取外しにかかります。。
banner_02.gif 


そうしているとやってきました!!新車君
ZRX001.jpg
ZRX1200の新車w エレジー2号・・・また仲間が増えましたw
というのは冗談で。。ルパンが買ったどかちんの調子が悪くそれの代車らしいです。。
やっぱり新しいのは良いですね、欲しくなりましたw

古いカウルを取外し新しいものの取付にかかります、取り付けといってもねじ4本なので
あっという間に完了・・・あくあ君のV-MAX、ハンドルバーがないので
トップブリッジのハンドルとまるところに、アルミパイプを取り付けそこに取付しました。。
完了001 こんな感じで完了~~

その後試運転に。。隊長は仕事中なのでいけませんでした
乗った感想は・・・200キロ巡航も出来るなということ・・・

どこで出すんでしょうか??w200キロも・・・・・気持ちだけ200キロということで

安全運転します。。。

スポンサーサイト

| バイク整備 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このくらい大きなカウルだと、体への風当たりも軽くなりますね。
直線番長から直線組長にレベルアップかな?!
負けるな!青鳥号!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

僕のバイクはレプリカだけど、120巡航が限界ですが・・・

| かね | 2009/05/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

隊長の青い鳥もちょっと大きめのに変えて有ります
この時期は風が強くて・・直線でも気を抜けませんよね

隊長は優良ライダーですからw
制限速度+α程度です。。

| 隊長w | 2009/05/18 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/386-15c0903e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT