隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新得そばツアー後編。。

新得のそば工房を出発!天気は快晴~冬ようのジャケット着ていたので
かなり暑い。。国道38号線を富良野に向け走ります。。

本日4つ目の狩勝峠を抜けかなり良いペース
一気に峠を下り、北海道らしい道にw(なんとなく周りが畑で真直ぐな道です・・・)
スムーズに富良野市到着!!
隊長の富良野のイメージ北の国からなんですよね・・・
当時のテレビでやってたイメージを持っていたんですけど・・
びっくりw全然違う。。。。 当たり前ですね・・数十年前のイメージですから。。
富良野市街から国道38号線から国道237号線に乗り換え
北海道空知郡中富良野町東1線北18号に到着!!それがどこなのかは地図で検索してください
どこか?というとサンタのひげのポプラファームです
スミマセン・・・サンタのしっぽじゃなかった・・・・
さんた002この看板が目印ですw
国道走っていれば、ぼーっとさえしていなければ発見できると思います。。

で隊長は
さんた001 これ!!サンタのしっぽ・・・じゃなくひげ

であくあ君は
さんた003 サンタパフェを・・・ちょっと豪華、でも邪道だよと話してたら・・・

なんとkakasiさん
さんた004 もっと豪華w生キャラメルソースかかってるらしいです。。

なんというか・・男3人・・・・ソフトクリームというのも・・微妙な絵ではあります・・
で・・・隊長のひげが1000円・・・あくあ君のパフェが1100円・・・kakasiさんのも1100円
隊長ちょっと損した気分・・・・

でも。。ひげ食べにいったんだからと、自分を納得させポプラファームを後にしました。。

でポプラといえば・・・・美瑛ですよね ケンとメリーの木
遅くなりつつも、美瑛のケンとメリー木が見たい!!ということでそこに寄ることに。。。
続きは・・・ポプラファーム出発から~~~また今度書きます!!






| ツーリング | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/384-b4454bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

