隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月5日こどもの日

連休中、どこにも行かないというのもなんなので・・
kakasiさんと旭川に

朝10時頃出発・・昨日の快晴がうそのよう・・肌寒い中
新しいトンネルを抜け・・安国のセーコーマートまで順調に走ります
そこ1度目の休憩、ホットコーヒーで一息
そこから高規格道路の道の駅まで走ります・・・・・寒い
そこで2度目の休憩、雨がぱらつくあいにくの天気、旭川まで行くかどうか思案の結果
空が明るいということでとりあえず行ってみることに
愛別まで高規格道路・・そこからは39号線→40号線比布のローソンで3度目の休憩
ここまできたら暖かい。。その後は旭川まで一気に!!
用事を済ませ、帰路に・・・お腹すいたということで・・・旭川ラーメンを比布で食べることに
kakasiさんは ギョウザセットの味噌ラーメン
隊長は・・・特製味噌ラーメンとギョウザを注文・・見てびっくりチャーシューが・・・大量に
失敗したと思いながらも完食!!暗くなると嫌なので・・重いお腹をひきづりながら・・・
帰りは石北峠回りで・・・忘れてました、5日はこどもの日・・・・
なんと!!動物園帰りの車で渋滞。。。層雲峡のセブンイレブンで休憩・・・
出口ふさがれてしまい、しばし立ち往生
その後道路わきの鹿を気にしながら北見到着6時360キロほどのツーリング終了

今週末は新得そば食べに行こうツアー・・・時間が有ればサンタのしっぽも食べたい。。
今度は写真とって来ます

| ツーリング | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/382-89e1309c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT