隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだー!!

今年のGW隊長のところは4連休~~
いつもは4月29日・5月3日は仕事wなので、大方は3連休なのですが・・・

今年は29日は仕事3日はどうするかということで考えた結果仕事も切が良いし休もう
ということに、それで4連休

初日の3日・・・kakasiさんたちは・・・旭川方面にツーリング留萌まで行った模様。。
隊長は前の日飲み過ぎ・・自宅で昼間で寝てました。。
昼からは・・携帯に仕事の電話・・
3件ほど仕事をして初日は終了

よく4日たまねぎの移植機のエンジンがかからないということで朝?
昼近くから、発動機のキャブのOH,出鼻くじかれた感じで・・・その後は映画鑑賞~w

で5日・・・kakasiさんに誘われて旭川までお出かけ、このことは別の日に書こうと思います。

で6日最終日バイクで出かけようかと思ったけど結局家でごろごろw
こんな4連休でした・・・

今週末は新得にそばを食べに行こうツアーの予定。。。あくまでも予定です

| 自分のこと | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十勝遠征ですか?!
詳細が分かれば合流できるかも?!

高速で十勝清水まで行っちゃうのかな?
そうなると難しくなりますが・・・

お勧めは、新得駅から国道方向へ
行った所にある「みなとや」さんです。
ちょっと早めに行かないと待たされますけど。

| かね | 2009/05/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

いまだにどちら回りにするか決めかねてます
石北→三国→然別湖→新得 になるか・・
石北→美瑛→富良野→新得 か・・・
どちらにしてもかなりハードになりそう
帯広には今度は一人で遠征しますので
連絡します~

| 隊長w | 2009/05/09 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/381-8a3a9225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

