隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやっぱりw

やっぱり最初は今年もホワイトカレーツアーでの幕開けですw、去年と違うのは・・
参加台数~~
出発前01 出発前02

去年は3台!!V-max ZX-11 CBR1100XXでしたが・・・
どさんこ隊メンバーのルパンが今年は参戦!!左の写真の真ん中w
どかちん!!とうとうここまで着ましたどさんこ隊!!初の3桁突破のバイク~~

そのほかにも、オフ車の先生と、去年イカツアーで活躍??されたぴーちさんと・・そのお仲間
総勢10台でいざ出発!!

先頭は隊長!!一番スピードが出るバイクだから??kakasiさんのほうが早いんですけどね・・
ということで新しいトンネルを抜けサロマ経由・・・いつもの休憩地点!!湧別の道の駅に
あいらんどゆう01 あいらんどゆう02
そこからは安全運転で、目的地紋別に~~
町の中の歌屋さんの近くにある、喫茶店?を探します・・・
探せど探せどみつからない・・・ということで・・諦めて
パレスホテルに・・・・場違いなライダー?がぞろぞろとレストランに



10人いろいろ考えましたが・・・・みんなホワイトカレー
今回で3度目のホワイトカレー
ほわいとかれー01       ほわいとかれー02
こんな感じで出てきます。。ここで問題が!!隊長魚嫌い!!なすび嫌い!!ブロッコリーも・・
ということは真ん中にあるものほとんど食べれない!!(少しは好き嫌いはなくなったんですけど・・)
ほわいとかれー04 これが隊長のホワイトカレー

ほわいとかれー05  でこれがkakasiさんのw

カレーのかけかたも個性ありますよねw
おなかも膨れて、少し昼寝でもしたい感じですが・・・・帰り道寒くなるといけないので
早々に帰路に着くことに・・・
同じ道を帰るのもということで帰りは滝上周りでということで、出発!!
紋別出るときは気温8度!!寒い。。。

とりあえず道の駅に向かって出発、相変わらず風が強いそれも滝上に近づくにつれ気温も上昇
恐るべし!!オホーツク海
隊長にとっての鬼門w滝上道の駅に到着!!
ここ・・じつは青年部でサイコロのたびやったときも・・・おととしのツーリングのときも・・・
具合が悪くて寝ていた記憶しかない・・・・俗に言う二日酔い・・・・
今回が初めて!!まともな状態!!まともだと写真も取れます・・・
道の駅滝上01  で今回の参加車輌~~~参加車輌01
かなりの迫力ですよね
ここから、遠軽を抜けて帰ろうということで、山道に入ります
でしばらく走ると・・・・・・・
通行止め01


あらら・・・・通行止め連休明けですかね・・・道路が完全に復旧するのはw
来月には再度挑戦しに行こうと思います~~




| ツーリング | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/377-242ac328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT