隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンイン!!

4月になって、雪もほとんど無くなり、風の冷たさを除けば
もう、バイクのシーズン!!ちと気が早いですがw

ということで昨年は、ZRXからブラックバードに乗り換え、
どさんこ隊でおそろいのwジャケットをそろえました。。


今年は何も買わないつもりでしたがw
雪解けが近づくにつれ、欲しいものが出てきましたw
それはヘルメット!!
今までのヘルメット・・見た目重視ということでシールドが狭く・・あごが少しでてる感じのもの
ヘルメット01
これですショウエイのワイバーンⅡ 見た目もちょっとワイルドでしょ??

格好は良いのですが・・シールドの曇りが酷いw
隊長w一杯一杯でバイク乗ってるので・・アセをかくからかもしれませんが・・・
春先だとシールド少し開き気味でないと曇って前が見えない
これでは危険ということで
今度はアライにしようと物色してましたw
それで札幌までバイクフェアー見に行ったのです。。結局は地元のバイクやさんで買いましたw
それがこれ
ヘルメット02
ブラックバードにあわせて青に で、早速昨日、被ってみました
全く曇らないw最高の視界!!
大満足のお買い物でした~~
いよいよバイクシーズン到来!!今年はアライのヘルメットでどこに行くのか???
まずはどさんこ隊恒例のホワイトカレーツアーで幕開けになると思いますw
スポンサーサイト

| バイクに関して | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/375-b9b0da7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT