隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ

3月も残りわずかw
いよいよバイクシーズン?幕開け・・・(まだ早い??)

とりあえずはいつ乗ることになっても良いようにということで
倉庫のバイクを見に行くことにw(倉庫といっても家のすぐ側ですが・・・)

まずはかぶせいていたシートを取外し、外装状態をチェック  異常なし

ずぼらな隊長・・去年バッテリーをはずすのを忘れてましたw
というか・・冬の間エンジンを何度かかけないと!!という思いではずさなかったのですが・・
結局冬の初めに1回かけたきりwそのままの状況・・・・・

バッテリー駄目かなと思いながらもキーオン!! おーーライトつく!もしかしたら大丈夫かもw
ということでセルスイッチオン!!

かかりました!!絶好調~~~今年も大丈夫そうですw
あとは倉庫の狭い扉からバイクを引っ張り出してオイル交換、バッテリーの点検などなど
シーズンインに向けて点検整備する予定w
いよいよ今年も始まりそうです!!バイクシーズン
スポンサーサイト

| バイクに関して | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きですねぇ~
僕のバイクは、まだ物置で寝ていますよ。

そろそろ出したいところなですが、
諸事情により、今年は目覚めが遅いかも・・・

| かね | 2009/03/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

かねさんブログ拝見しました
大変そうですけど、がんばってくださいね
ツーリングレポート楽しみにしてます

| 隊長w | 2009/03/28 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/373-045be4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT